· 

R1野々市市商工会『創業塾』

9月3日から全5回の日程で始まった野々市市商工会『創業塾』も、この日が最終回。私は今年も全日程の講師を担当させていただきました。最終回では17名の受講生のうち15名の方が、自分のビジネスプランについてプレゼンテーションを行いました。 

  

今年度の『創業塾』も平日の夜間に開講されたのにもかかわらず、毎回たくさんの方が参加。グループワークにも積極的に取り組み、真剣にご自身のビジネスプランに磨きをかけておられました。 

 

最終回となった当日は、野々市市役所や金融機関の方々など多くの皆さんの来場もあり、終了後の交流会では和やかな雰囲気の中、笑顔が会場にあふれていました。 

ダウンロード
R1野々市市商工会『創業塾』チラシ.pdf
PDFファイル 1.1 MB