· 

R3宝達志水町『創業塾』

9月3日に始まった宝達志水町『創業塾』もいよいよ最終回。今年度は昨年より1回多い全5回で開催。最終回では受講生の皆さんが、それぞれの事業に対する熱い思いを発表してくださいました。

 

当日は前半に、受講生が事業プランについて発表。新型コロナウイルス感染症の拡大という厳しい時期での創業だからこそ、それぞれの事業にかける熱い思いがあると感じました。会場からも同じ創業を目指す仲間として、温かい拍手が送られていました。

そして後半では、商工会の経営指導員の皆さんや講師も交え参加者全員での交流会を開催。発表も無事終えてほっとしたのか、受講生の皆さんはリラックスした様子で自由に会話を交わしながら、改めて創業に対する思いを強めていたようです。

 

皆さん、これからがいよいよ本番です。どうか思いを実現するために頑張ってください。応援していますよ! 

ダウンロード
R3宝達志水町『創業塾』チラシ.pdf
PDFファイル 491.2 KB